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ヤマハ「インプレス DRIVESTAR ドライバー」詳細
BOOSTBOX:インパクトエネルギーを最大限、初速へ変換。
独自の初速アップテクノロジー「BOOSTRING」「SPEEDBOX」を進化。フェース周辺の構造でインパクト時の無駄な振動を抑え、エネルギーを最大限、初速に変換する。
感性を科学し、最も飛ぶ打点で打てる。
ゴルファーはドライバーの「ヘッドの高さ中央」と認識した部分で打つ傾向がある。ヤマハはこれに着目し、「最も飛ぶところ(=フェース中心やや上部)」で打てるように、クラウン形状とフェースデザインを設計。
COUNTERWEIGHT SYSTEM:飛びと直進性のカギは、ルール限界クラスの横慣性モーメント。
重心点を中心に、約25gのウェイトをトゥ、バック、ヒール3点に最適に配置。これによりルール限界クラスの横慣性モーメント5570g・㎠を達成し、圧倒的な飛びと直進性を生み出す。
スペック
ロフト | フレックス | ライ角 | 長さ | 総重量 | シャフト重量 | バランス | トルク | キックポイント |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9.5 | S | 59 | 45.5 | 296 | 58 | D5 | 5.5 | 中調子 |
10.5 | R | 59 | 45.5 | 284 | 45.5 | D5 | 5.5 | 中調子 |
10.5 | SR | 59 | 45.5 | 284 | 51.5 | D5 | 5.5 | 中調子 |
10.5 | S | 59 | 45.5 | 296 | 58 | D5 | 5.5 | 中調子 |
11.5 | R | 59 | 45.5 | 279 | 45.5 | D5 | 5.5 | 中調子 |
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