2022年PING最新ハイブリッド「G430 HYBRID」登場

「G430 HYBRID」詳細:理想の高弾道で、ブレずに狙える

カーボンフライ・ラップ・テクノロジー

8層のカーボンをクラウン部分に採用し、軽量化に成功。低重心設計により、理想の高さでブレずに狙える。

フェース・ラップ・テクノロジー

フェース面積がソールとクラウン部分まで拡大。最大のたわみと初速を生む”激飛”フェース。

スピンシステンシー・テクノロジーで最大のキャリー

新バルジ&ロール設計により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。

豊富なロフト調整幅

ロフト角は±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が
可能。打ち出し条件を最適にすることで、最大飛距離へと導く。

スペック

番手 #2 #3 #4 #5 #6 #7
ロフト角(度) 17 19 22 26 30 34
ヘッド体積(CC) 129 128 126 124 121 113
ライ角(度) 58 58.5 59 59.5 60 60.5
標準クラブ長(inch) ①* 40.75 40.25 39.75 39.25 38.75 38.25
標準クラブ長(inch) ②* 40.25 39.75 39.25 38.75 38.25 37.75
総重量(g)・バランス 約346・D0(#4・ALTA J CB BLACK・SR) / 約391・D3(#4・N.S.PRO MODUS³ TOUR 105・S)

シャフトバリエーション

ALTA J CB BLACK

PING TOUR 2.0 CHROMEクローム 85

AWT 2.0 LITE

N.S.PRO 850GH neo

N.S.PRO 950GH neo

N.S.PRO MODUS³ TOUR 105

N.S.PRO MODUS³ TOUR 115

DG EX TOUR ISSUE

シャフトスペック

シャフト名 ALTA J CB
BLACK
PING TOUR 2.0
CHROME 85
AWT 2.0 LITE N.S.PRO
850GH neo
素材 カーボン カーボン スチール スチール
フレックス R SR S R S X R SR S S
重量(g) 52 56 65 73 80 85 87 93 98 88
トルク(度) 3.1 2.8 2.3 2.8 2.3 2.2 1.9 1.8 1.6 2.0
キックポイント 中先 中元 中先
シャフト名 N.S.PRO
950GH neo
N.S.PRO MODUS³
TOUR 105
N.S.PRO MODUS³
TOUR 115
DG EX
TOUR ISSUE
素材 スチール スチール スチール スチール
フレックス S S S S200
重量(g) 98 106.5 118.5 131
トルク(度) 1.7 1.7 1.6
キックポイント
  • ※ シャフトのスペック値は各メーカーの公表値です。
  • ※ カスタムフィッティングにより、個々に調整いたします。
  • ※ 一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを予めご了承ください。
  • ※ 表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。

購入はこちら!

総合情報サイトのcoreda!(コレダ!)

総合情報サイト「コレダ!」がお届けするエンタメにおけるスポーツの総合情報サイトです。…

総合情報サイトのcoreda!(コレダ!)

総合情報サイト「コレダ!」がお届けするエンタメにおけるスポーツの総合情報サイトです。…

総合情報サイトのcoreda!(コレダ!)

総合情報サイト「コレダ!」がお届けするエンタメにおけるスポーツの総合情報サイトです。…

総合情報サイトのcoreda!(コレダ!)

総合情報サイト「コレダ!」がお届けするエンタメにおけるスポーツの総合情報サイトです。…

総合情報サイトのcoreda!(コレダ!)

総合情報サイト「コレダ!」がお届けするエンタメにおけるスポーツの総合情報サイトです。…

総合情報サイトのcoreda!(コレダ!)

総合情報サイト「コレダ!」がお届けするエンタメにおけるスポーツの総合情報サイトです。…