「G430 HYBRID」詳細:理想の高弾道で、ブレずに狙える
カーボンフライ・ラップ・テクノロジー
8層のカーボンをクラウン部分に採用し、軽量化に成功。低重心設計により、理想の高さでブレずに狙える。
フェース・ラップ・テクノロジー
フェース面積がソールとクラウン部分まで拡大。最大のたわみと初速を生む”激飛”フェース。
スピンシステンシー・テクノロジーで最大のキャリー
新バルジ&ロール設計により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。
豊富なロフト調整幅
ロフト角は±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が
可能。打ち出し条件を最適にすることで、最大飛距離へと導く。
スペック
番手 | #2 | #3 | #4 | #5 | #6 | #7 |
---|---|---|---|---|---|---|
ロフト角(度) | 17 | 19 | 22 | 26 | 30 | 34 |
ヘッド体積(CC) | 129 | 128 | 126 | 124 | 121 | 113 |
ライ角(度) | 58 | 58.5 | 59 | 59.5 | 60 | 60.5 |
標準クラブ長(inch) ①* | 40.75 | 40.25 | 39.75 | 39.25 | 38.75 | 38.25 |
標準クラブ長(inch) ②* | 40.25 | 39.75 | 39.25 | 38.75 | 38.25 | 37.75 |
総重量(g)・バランス | 約346・D0(#4・ALTA J CB BLACK・SR) / 約391・D3(#4・N.S.PRO MODUS³ TOUR 105・S) |
シャフトバリエーション
ALTA J CB BLACK
PING TOUR 2.0 CHROMEクローム 85
AWT 2.0 LITE
N.S.PRO 850GH neo
N.S.PRO 950GH neo
N.S.PRO MODUS³ TOUR 105
N.S.PRO MODUS³ TOUR 115
DG EX TOUR ISSUE
シャフトスペック
シャフト名 | ALTA J CB BLACK |
PING TOUR 2.0 CHROME 85 |
AWT 2.0 LITE | N.S.PRO 850GH neo |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素材 | カーボン | カーボン | スチール | スチール | ||||||
フレックス | R | SR | S | R | S | X | R | SR | S | S |
重量(g) | 52 | 56 | 65 | 73 | 80 | 85 | 87 | 93 | 98 | 88 |
トルク(度) | 3.1 | 2.8 | 2.3 | 2.8 | 2.3 | 2.2 | 1.9 | 1.8 | 1.6 | 2.0 |
キックポイント | 先 | 中先 | 中 | 中 | 中元 | 中先 | 中 | 中 |
シャフト名 | N.S.PRO 950GH neo |
N.S.PRO MODUS³ TOUR 105 |
N.S.PRO MODUS³ TOUR 115 |
DG EX TOUR ISSUE |
---|---|---|---|---|
素材 | スチール | スチール | スチール | スチール |
フレックス | S | S | S | S200 |
重量(g) | 98 | 106.5 | 118.5 | 131 |
トルク(度) | 1.7 | 1.7 | 1.6 | – |
キックポイント | 中 | 元 | 元 | 元 |
- ※ シャフトのスペック値は各メーカーの公表値です。
- ※ カスタムフィッティングにより、個々に調整いたします。
- ※ 一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを予めご了承ください。
- ※ 表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。
購入はこちら!
- 1
- 2