この記事では2022年3月登場の
ブリヂストン「B-LD」ドライバー
その最新情報をまとめています。ご覧ください。
目次
ブリヂストン「B-LD」ドライバーとは
New SP-COR(サスペンションコア)
トゥ、ヒールの反発性能がアップ。許容性が向上して、飛距離ロスを減らします。
![](http://golf-gear.jp/wp-content/uploads/2022/03/wood_point01_ph01.png)
ポリマー搭載チタン
内部に搭載したポリマーが衝撃を吸収。チタン素材がフェースを押さえる効果を高めます。
![](http://golf-gear.jp/wp-content/uploads/2022/03/wood_point01_ph02.png)
女性専用フェース形状
フェース形状も女性の打点に合わせた設計で飛距離ロスを軽減します。
![](http://golf-gear.jp/wp-content/uploads/2022/03/wood_point01_ph03.png)
ブーストパワーテクノロジー
高初速、高打出しを追求したテクノロジーを搭載。さらに、低く深い重心設計でボールの上がりやすさを促進しました。
![](http://golf-gear.jp/wp-content/uploads/2022/03/wood_point02_ph01.png)
パワースリット
内部に配置したパワースリットで、
インパクト時のクラウンのたわみをさらに大きく。
高初速、高打出しを追求しました。
さらにクラウン中央を0.45mmの薄肉設計と
従来品よりも低く深い重心設計でボールの上がりやすさを促進。
![](http://golf-gear.jp/wp-content/uploads/2022/03/wood_point02_ph02.png)
ドローバイアスデザイン
ほどよい重心距離と大きめの重心アングル。
さらにつかまりやすくなったヘッドで
大きく飛ばせます。
![](http://golf-gear.jp/wp-content/uploads/2022/03/wood_point03_ph01.png)
低スピン「パワーリーミング」
トゥ、ヒールのミーリングをセンターに対して2倍の粗さに。
オフセンターヒット時のスピンを抑制して直進性が向上します。
![](http://golf-gear.jp/wp-content/uploads/2022/03/wood_point03_ph02.png)
スペック
![](http://golf-gear.jp/wp-content/uploads/2022/03/product_driver_spec_ph.png)
販売価格
メーカーオンラインショップ参考価格
77,000円(税込)
![](https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=3HIR38+BXUZJM+40MY+61RI9)