本間ゴルフ「TW757 TYPE-D PLUSドライバー」詳細
TW757をもっとやさしく!アベレージゴルファー向けツアーモデル誕生!
飛距離をプラス… やさしさをプラス… つかまりをプラス… もっとやさしく飛ばしたいゴルファーのためのテクノロジーをTW757 Type-Dにプラス。
世界初のカーボンスロット搭載
たわみ戻りによる反発力をアップさせるため、ソールスリット部の肉厚を可能な限り薄く設計。このスリットをカーボンで覆うことで強度を確保し、最大の反発を生む。さらに、スリットの長さを短くすることでたわみ戻りがさらに加速。これによりかつてない高初速を実現。
キールデザイン
ヘッド後方のソール面から外に飛び出した位置(キールデザイン)に、9gのウエイトを配置し低深重心化を図る。 高MOIによる安定性を強調。
TW757 Type-Dよりもさらに強い重心角
Type-Dでは配置されているトゥ側のウエイトを省き、キールデザイン・バックウエイトの位置をType-Dよりさらにヒール寄りとすることで、ドローバイアスを強調し、つかまり性能を向上。
ラジアルフェース
反発領域をフェース全面に拡大させた偏肉構造。これにより上下左右の打点ブレに対しても高初速を実現。
超薄偏肉チタンクラウン・クラウンリブ
クラウン部の軽量化とフェースからつながるリブにより最適なたわみ効果と剛性確保を両立させる偏肉構造により、ヘッド全体の反発力を高め、さらなる高初速化と高弾道、適正スピン量を実現。
P-SAT 精密スパイン管理
すべてのクラブにおいて、スパインを6時方向に設定。
シャフトの挙動を安定させ、クラブ単体のみならずセット全体での完成度を高めている。
NON-ROTATING SYSTEM
付属のトルクレンチにより、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角やロフト角、フェースアングルの無段階調整が可能。 HONMA独自の画期的な調角機能。
スペック
ロフト角(°) | 9.0 | 10.5 | |||
---|---|---|---|---|---|
ヘッド素材/製法 | ボディ:Ti811 +一部ソールカーボン フェース:Ti6-4 / 鋳造 | ||||
ヘッド体積(㎤) | 455 | ||||
ライ角(°) | 58.0 | ||||
長さ(インチ) | VIZARD SHAFT for TW757 |
45.5 | |||
VIZARD MA | 45.25 | ||||
VIZARD MP | 45.25 | ||||
VIZARD FZ | 45.25 | ||||
VIZARD PT(Platinum) | 45.5 |
購入はこちら!
T//WORLD TW757シリーズ従来モデル
この記事では2022年3月に発売されます 本間ゴルフ「T//WORLD TW757 Type-D 」ドライバー その最新情報をまとめています。ご覧ください。 本間ゴルフ「T//WORLD TW757 Type-[…]
この記事では2022年3月に発売されます 本間ゴルフ「T//WORLD TW757 Type-S 」ドライバー その最新情報をまとめています。ご覧ください。 本間ゴルフ「T//WORLD TW757 Type-[…]
- 1
- 2