この記事では2022年4月登場の
PRGR「SUPER egg」フェアウェイウッド
その最新情報をまとめています。ご覧ください。
PRGR「SUPER egg」フェアウェイウッドとは
フェアウェイからも、高反発、強弾道で飛ばす。
高強度マレージングフェースをCNC精密加工。 高反発を最大限に活かしながら、適度なつかまり、 上がりやすさ、低スピンの強弾道を実現。 ストレート、強弾道をイメージできるデザインだ。
高強度マレージングフェース+CNC加工
高強度マレージング素材をCNCで精密加工することで、フェアウェイウッドでも高反発を実現
[やさしさ+強弾道]
適度なつかまりと上がりやすさに、低スピンの「強弾道」をプラス。
ボールをまっすぐ、強く押し込めるデザイン。
※ 485㎤・・・ルール適合外(R&Aルール 460cm3以下)
SUPER egg専用シャフト
スペック
番手 |
3W |
5W |
|
---|---|---|---|
ロフト角(°) |
15 |
19 |
|
体積(cm3) |
190 |
186 |
|
フェースアングル(°) |
-2.5 |
||
ライ角(°) |
59 |
||
長さ(インチ) |
M-40 (SR) |
43.25 |
42.75 |
M-37 (R) |
43.25 |
42.75 |
|
M-35 (R2) |
42.75 |
42.25 |
|
総重量(g) |
M-40 (SR) |
300 |
304 |
M-37 (R) |
299 |
303 |
|
M-35 (R2) |
295 |
299 |
|
バランス |
M-40 (SR) |
D-0 |
|
M-37 (R) |
D-0 |
||
M-35 (R2) |
C-7.5 |
||
シャフト重量(g) |
M-40 (SR) |
47 |
46 |
M-37 (R) |
46 |
45 |
|
M-35 (R2) |
43 |
42 |
|
シャフトトルク(°) |
M-40 (SR) |
6.0 |
|
M-37 (R) |
6.0 |
||
M-35 (R2) |
6.0 |
||
シャフトKP |
H |
||
グリップ |
重量:42.5、径:M60、コード:無、バックライン:有 |
||
素材 |
フェース:マレージング鋼(C300) |
||
製法 |
フェース:CNC加工 |
※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※クラブ長さ:PRGR測定法による計測値
※注文生産モデル…#3(M-35) #5(M-40)
<ご注意>SUPER egg フェアウェイウッドは、R&A及びUSGAのSLEルールに適合しておりません。プライベートでのゴルフプレーのみご使用ください。 また、商品に支障をきたす場合がありますので、ヘッドスピード43m/s以上の方は打たないでください。
販売価格
メーカーオンラインショップ参考価格
71,280円(税込)