ゴルフをシンプルに、やさしく。LSドライバーの飛びを大きく、確実につなぐ。PRGR「LS フェアウェイウッド」

この記事では2023年5月登場の

PRGR「LS フェアウェイウッド」

その最新情報をまとめています。ご覧ください。

ドライバーからの飛びをつなぐ

PRGR「LSドライバーの記事はこちらをご参照ください」

LSドライバー

この記事では2023年5月登場の プロギア「LS ドライバー」 その最新情報をまとめています。ご覧ください。 試打インプレッション https://youtu.be/BwaYYVLKBlo 出典:prgrchan[…]

テクノロジー

低重心設計

やや大きめで安心感のあるヘッドサイズ。 構えやすく、緩やかなV字ソールは、 どんなライからでも上がる、抜ける。

スラッシュグルーブ

ソール前方の「溝」が初速を上げ、 打ち出し角低下を抑制。

CNC ミルドフェース

フェース周辺部を薄肉化し、 初速性能を高めた高精度偏肉フェース。

スペック

番手

3W

5W

ロフト角(°)

16.5

20

体積(㎝3)

189

183

フェースアングル(°)

-4

ライ角(°)

59

長さ(インチ)

S (M-43)

42.5

SR (M-40)

42.5

R (M-37)

42.5

R2(M-35)

42

総重量(g)

S (M-43)

311

SR (M-40)

305

R (M-37)

304

R2(M-35)

303

バランス

S (M-43)

D-1

SR (M-40)

D-0

R (M-37)

D-0

R2(M-35)

C-7.5

シャフト重量(g)

S (M-43)

50

SR (M-40)

45

R (M-37)

44

R2(M-35)

42

シャフトトルク(°)

S (M-43)

5.7

SR (M-40)

5.9

R (M-37)

6.2

R2(M-35)

6.8

シャフトKP

H

グリップ

重量:43、径:M60、コード:無、バックライン:有

素材

フェース:マレージング鋼(CUSTOM455)
ボディ:マレージング鋼(AM355P)
クラウン:カーボン(CFRP)

製法

フェース:CNC加工
ボディ:精密鋳造
クラウン:プレス成型

購入はこちら!