この記事では2023年5月登場の
PRGR「LS フェアウェイウッド」
その最新情報をまとめています。ご覧ください。
ドライバーからの飛びをつなぐ
PRGR「LSドライバーの記事はこちらをご参照ください」
この記事では2023年5月登場の プロギア「LS ドライバー」 その最新情報をまとめています。ご覧ください。 試打インプレッション https://youtu.be/BwaYYVLKBlo 出典:prgrchan[…]
テクノロジー
低重心設計
やや大きめで安心感のあるヘッドサイズ。 構えやすく、緩やかなV字ソールは、 どんなライからでも上がる、抜ける。
スラッシュグルーブ
ソール前方の「溝」が初速を上げ、 打ち出し角低下を抑制。
CNC ミルドフェース
フェース周辺部を薄肉化し、 初速性能を高めた高精度偏肉フェース。
スペック
番手 |
3W |
5W |
|
---|---|---|---|
ロフト角(°) |
16.5 |
20 |
|
体積(㎝3) |
189 |
183 |
|
フェースアングル(°) |
-4 |
||
ライ角(°) |
59 |
||
長さ(インチ) |
S (M-43) |
42.5 |
|
SR (M-40) |
42.5 |
||
R (M-37) |
42.5 |
||
R2(M-35) |
42 |
||
総重量(g) |
S (M-43) |
311 |
|
SR (M-40) |
305 |
||
R (M-37) |
304 |
||
R2(M-35) |
303 |
||
バランス |
S (M-43) |
D-1 |
|
SR (M-40) |
D-0 |
||
R (M-37) |
D-0 |
||
R2(M-35) |
C-7.5 |
||
シャフト重量(g) |
S (M-43) |
50 |
|
SR (M-40) |
45 |
||
R (M-37) |
44 |
||
R2(M-35) |
42 |
||
シャフトトルク(°) |
S (M-43) |
5.7 |
|
SR (M-40) |
5.9 |
||
R (M-37) |
6.2 |
||
R2(M-35) |
6.8 |
||
シャフトKP |
H |
||
グリップ |
重量:43、径:M60、コード:無、バックライン:有 |
||
素材 |
フェース:マレージング鋼(CUSTOM455) |
||
製法 |
フェース:CNC加工 |