この記事では、2020年9月に発売されております、
PING 「G425 ハイブリッド」
その最新情報をまとめています。ご覧になってください!
目次
PING 「G425 ハイブリッド」とは
2つの新テクノロジーを初搭載し、ミスヒットに強くブレない。
PING史上最大の飛びを生むハイブリッド!
フェース・ラップ・テクノロジー
中空構造かつトゥ側にウェイトを配置する事により
フェース面積をソールとクラウン部分まで拡大し、最大のたわみと初速を生み出す新テクノロジー。
高MOIヘッドで、寛容性MAX
高比重のソールウェイトをヘッド後方部に搭載することで、上下左右のMOIが約5%アップ。新アライメントも加わり、ミスヒット時でも安定した結果を実現するブレないハイブリッド。
スピンシステンシー・テクノロジー
新バルジ&ロール設計により、ミスヒット時でも最大のキャリーと飛距離を生み出す。
高MOIだから、ブレない
ソールには高比重のウェイトを搭載し、さらなる深低重心設計へと進化。
前作より上下左右のMOIが約5%アップ(メーカー調べ)。
ロフト/ライ角調整機能で、理想の打ち出し条件に
ロフトは±1.5度の範囲、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。打ち出し条件を最適にすることで、最大飛距離へと導く。
プロモーション動画
スペック
素材:FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレススチール(ボディ)
番手 | #2 | #3 | #4 | #5 | #6 | #7 |
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ロフト角(度) | 17 | 19 | 22 | 26 | 30 | 34 |
ヘッド体積(cc) | 128 | 127 | 125 | 124 | 120 | 116 |
ライ角(度) | 58 | 58.5 | 59 | 59.5 | 60 | 60.5 |
カーボンシャフト 標準クラブ長(inch) | 40.75 | 40.25 | 39.75 | 39.25 | 38.75 | 38.25 |
スチールシャフト 標準クラブ長(inch) | 40.25 | 39.75 | 39.25 | 38.75 | 38.25 | 37.75 |
総重量(g)・バランス:約345・D0(#4・ALTA J CB SLATE・SR) / 約391・D3(#4・N.S.PRO MODUS³ TOUR 105・S)