2022年BMW女子選手権で渋野日向子プロがホールインワンを叩き出した、PING 「G425 ハイブリッド」

この記事では、2020年9月に発売されております、

PING 「G425 ハイブリッド」


その最新情報をまとめています。ご覧になってください!

PING 「G425 ハイブリッド」とは

2つの新テクノロジーを初搭載し、ミスヒットに強くブレない。
PING史上最大の飛びを生むハイブリッド!

フェース・ラップ・テクノロジー

中空構造かつトゥ側にウェイトを配置する事により
フェース面積をソールとクラウン部分まで拡大し、最大のたわみと初速を生み出す新テクノロジー。

高MOIヘッドで、寛容性MAX

高比重のソールウェイトをヘッド後方部に搭載することで、上下左右のMOIが約5%アップ。新アライメントも加わり、ミスヒット時でも安定した結果を実現するブレないハイブリッド。

新アライメント搭載

スピンシステンシー・テクノロジー

新バルジ&ロール設計により、ミスヒット時でも最大のキャリーと飛距離を生み出す。

高MOIだから、ブレない

ソールには高比重のウェイトを搭載し、さらなる深低重心設計へと進化。
前作より上下左右のMOIが約5%アップ(メーカー調べ)。

ロフト/ライ角調整機能で、理想の打ち出し条件に

ロフトは±1.5度の範囲、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。打ち出し条件を最適にすることで、最大飛距離へと導く。

プロモーション動画

スペック

素材:FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレススチール(ボディ)

番手#2#3#4#5#6#7
ロフト角(度)171922263034
ヘッド体積(cc)128127125124120116
ライ角(度)5858.55959.56060.5
カーボンシャフト 標準クラブ長(inch)40.7540.2539.7539.2538.7538.25
スチールシャフト 標準クラブ長(inch)40.2539.7539.2538.7538.2537.75

総重量(g)・バランス:約345・D0(#4・ALTA J CB SLATE・SR) / 約391・D3(#4・N.S.PRO MODUS³ TOUR 105・S)

購入はこちら!

総合情報サイトのcoreda!(コレダ!)

総合情報サイト「コレダ!」がお届けするエンタメにおけるスポーツの総合情報サイトです。…

総合情報サイトのcoreda!(コレダ!)

総合情報サイト「コレダ!」がお届けするエンタメにおけるスポーツの総合情報サイトです。…

総合情報サイトのcoreda!(コレダ!)

総合情報サイト「コレダ!」がお届けするエンタメにおけるスポーツの総合情報サイトです。…