2022年PING最新ハイブリッド「G430 HYBRID」登場

「G430 HYBRID」詳細:理想の高弾道で、ブレずに狙える

カーボンフライ・ラップ・テクノロジー

8層のカーボンをクラウン部分に採用し、軽量化に成功。低重心設計により、理想の高さでブレずに狙える。

フェース・ラップ・テクノロジー

フェース面積がソールとクラウン部分まで拡大。最大のたわみと初速を生む”激飛”フェース。

スピンシステンシー・テクノロジーで最大のキャリー

新バルジ&ロール設計により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。

豊富なロフト調整幅

ロフト角は±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が
可能。打ち出し条件を最適にすることで、最大飛距離へと導く。

スペック

番手 #2 #3 #4 #5 #6 #7
ロフト角(度) 17 19 22 26 30 34
ヘッド体積(CC) 129 128 126 124 121 113
ライ角(度) 58 58.5 59 59.5 60 60.5
標準クラブ長(inch) ①* 40.75 40.25 39.75 39.25 38.75 38.25
標準クラブ長(inch) ②* 40.25 39.75 39.25 38.75 38.25 37.75
総重量(g)・バランス 約346・D0(#4・ALTA J CB BLACK・SR) / 約391・D3(#4・N.S.PRO MODUS³ TOUR 105・S)

シャフトバリエーション

ALTA J CB BLACK

PING TOUR 2.0 CHROMEクローム 85

AWT 2.0 LITE

N.S.PRO 850GH neo

N.S.PRO 950GH neo

N.S.PRO MODUS³ TOUR 105

N.S.PRO MODUS³ TOUR 115

DG EX TOUR ISSUE

シャフトスペック

シャフト名 ALTA J CB
BLACK
PING TOUR 2.0
CHROME 85
AWT 2.0 LITE N.S.PRO
850GH neo
素材 カーボン カーボン スチール スチール
フレックス R SR S R S X R SR S S
重量(g) 52 56 65 73 80 85 87 93 98 88
トルク(度) 3.1 2.8 2.3 2.8 2.3 2.2 1.9 1.8 1.6 2.0
キックポイント 中先 中元 中先
シャフト名 N.S.PRO
950GH neo
N.S.PRO MODUS³
TOUR 105
N.S.PRO MODUS³
TOUR 115
DG EX
TOUR ISSUE
素材 スチール スチール スチール スチール
フレックス S S S S200
重量(g) 98 106.5 118.5 131
トルク(度) 1.7 1.7 1.6
キックポイント
  • ※ シャフトのスペック値は各メーカーの公表値です。
  • ※ カスタムフィッティングにより、個々に調整いたします。
  • ※ 一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを予めご了承ください。
  • ※ 表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。

購入はこちら!

有賀園ゴルフオンラインAGO

ピン PING G430 ハイブリッド ユーティリティ ALTA J CB BLACK カーボンシャフト 2022年モデ…

有賀園ゴルフオンラインAGO

ピン PING G430 ハイブリッド ユーティリティ PING TOUR 2.0 CHROME カーボンシャフト 20…

有賀園ゴルフオンラインAGO

ピン PING G430 ハイブリッド ユーティリティ N.S.PRO 850GH neo スチールシャフト 2022年…

有賀園ゴルフオンラインAGO

ピン PING G430 ハイブリッド ユーティリティ N.S.PRO 950GH neo スチールシャフト 2022年…

有賀園ゴルフオンラインAGO
有賀園ゴルフオンラインAGO